今年のクリスマスプレゼント
0
    今年のサンタは(珍しく*1)迷わずプレゼントを持ってきてくれたにも関わらず、一日で紛失してしまうとゆー事件を起こした私。とっても悲し。
    貰ったモノは、リラックマのペンケース。ぷよんとしたリラックマがとっても可愛くて(書いてると沈んでくるな...)喜んだ朝。夕方には、姿をくらまし、散々探したんだけど未だ見つからず。落とし物の連絡が届いてないかも電話で問い合わせたけど、それもナシ。可愛かったから誰かに育てられてるんだろうか。。。あぁぁ〜。新しく買った携帯で撮影した写真だけが残ってます。

    *1→毎回毎回デリ太は、クリスマスも誕生日も2〜3日過ぎたりするんです。前日にネットで注文したり。。。それで、トナカイが迷ってるとか、休みながら来てるから少し送れるとかそーゆー事をゆーので!
    なので今年も同じかなぁ〜と思って、私の方が22日にネットで注文したら、今日になってしまった。
    あぁ、いろいろありますね。
    | pakupaku | メモ | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.pakupaku.ciao.jp/trackback/623037